FC2ブログ
   
04
   

カラオケ行ってきました!!

結局、行ってきました(笑)

…が。
歌いたい曲が入ってる機種ではなかった…!!!!!(涙)
くそぅ。。。
でも、タイタニックとか、好きな曲をたくさん歌って、ストレス解消してきましたっっ!!

リベンジです。
明日か、明後日…いえ、GW中に、絶対また行きます!!!!!(そんな宣言しなくても・笑)

ということで、明日から6日間はお休みなのです。
うひょひょ~~♪照(ま、家ゲーだけどね!)
スポンサーサイト



明日はカラオケに行ってきます!

…一人でな!!(笑)

好きなゲームの曲が、3月末から収録されていたそうな…!ビックリ~!
でも、カラオケ館まで行かないと歌えないとですよ。
地元には、ビッグエコーしかないので…ちょっと探してきます。

ついでに、マイハート・ウィル・ゴー・オン(タイタニック主題歌)も歌うんだ!!(笑)

ちなみに、今日は友人と家ゲーでした(笑)
マリカー、マリカー!!!!!

やっぱり、マリカーは複数でやるのが楽しいかと思います。ええ。
クリアして、まだ出てないステージ出したりしてもらってましたv(←自分でやれーーっ)

だって、最近、週一単位でゲームを買っているので(それも問題かと…)、なかなかじっくりやる暇がないんですよね^^;
5月になったら、リンクのボウガントレーニング買わなきゃですし!(ザッパー!ザッパー!)
ソーマブリンガーはクリアしてませんし!(駄目ジャン...でも、攻略本かってやる気!!)
ポケモンレンジャーなんか、手つけてないし!!(でもスペシャルミッションは受け取りました!!)

…GW中は、引きこもり家ゲー確定でしょうか。。。
ま、それが一番お金かからないのですけどねw

紫芋スイートポテト

紫芋スイポテ

…色が奇妙なんですけれども!!
また、母さんは素敵なものを作ってくださいます(笑)

どうやら、味噌汁にするつもりが、間違えて紫芋を買ってしまい、それでも切って煮てたら、煮汁が青くて怪しそうだったので、せめてスイポテにしてみたみたいです。
でも、卵黄を塗ったのは、失敗では…。

いや、でも、紫芋はなめらかでおいしかったです。
ちなみにこれ、土曜のおやつの写真でした(笑)
まだまだGWではないので…明日は休みですけど、明後日は仕事です。
その次(5月入ってから)がお休みかな。6連休(多分)だ…!!!!!

頑張ります。

定食がおいしいのです。

今日は、主に都内にある
ごはん処 おはち
に行って参りました!!!!!

いや、先日、ふと食べたくなったんですよ!!
前は職場の近くに会ったので、同僚とか上司とたまに行ったりしていたんですがね。
移転したり、転職したりで、さっぱり行かなくなっちゃいましたので。

でも、とにかく定食がおいしいのです。
和食好きなもので…。
今日は肉じゃが定食を食べましたが、から揚げ定食もオススメなのです。

ハァ…
会社の近くに出来ないかナァ。。。

お花がきれいです。

つつじ
↑友人と買い物に出掛けた先でみたつつじ。満開です。

本日は、友人とおかいものでっす★
電車で、隣の隣の大きい駅まで…!

文具に雑貨、コスメ、CDにDVD、変なもの(え?)…
色々見れて、楽しかったです!!
友人がまた、ダークサイドの方で気が合う子なんで(どんだけ・・・!)、積もる話も出来ましたしね~~♪(っても、月一くらいで会う子なんですがね)

収穫は、色々なんですが、友人オススメの書きやすいボールペンを購入してみたんですが、ほんとに良かったです。…て、どうでもいいですね^^;

あとは、無印良品の週刊誌ノートっていうのを買ってみました。
すごいですよ。
大きいサイズと小さいサイズがあるのですが、大きいほうは無地で、そこら辺に売ってる週刊誌サイズ。
小さいほうは、なんと、漫画のコマ枠まで印刷されていて、四コマ漫画が簡単に作れてしまいます…!!

これは画期的かと思いましたね。
友人と私、高校時代には、授業中に毎日、プリントの切れ端で4コマ漫画を交換していたのですよ。
なつかしいです。
よかったな、あの頃は…。

で、二人ともそれを思い出し、即購入(笑)
お互い、また漫画を書くことにしました^^いや、楽しいです…!!

他には、無印に、絵本ノートとかいうのも売ってましたねぇ。。。
本当に、材質が絵本なんです。で、中が真っ白。
幼い頃、誰もが一度は夢見る…!(?)自分だけのオリジナル絵本を作れてしまうわけですよ、安価で簡単に。
いや、いい時代になりましたね。
無印め、侮れん…!!(笑)

さて、もうひとつのお買い物。
ベルばらグッズ
いいなァ、いいなァ…♪
次行ったら、デュバリー夫人も買います(笑)
あと、使用するようにもう一個ずつ…!!(笑)

共感

人付き合いの第一歩は、「共感」だと今日改めて実感しました。

この人と趣味合うなぁ…、話しわかるなぁ…も共感。
「アイツってキモくね?」「私もそう思ってた…」もネガティブだけど共感。

仲良くなる前段階で、必須な項目です。

で、本日。
同僚と飲みに(っても、珈琲・笑)行ってたのですが、そこでやけに共感をしてしまい(しかも後者の方の・笑)、一人でハイテンションになっておりました(笑)

やっぱり、自分の考えをわかってもらえると、人って嬉しいものなのですね。
私も、悩んでる人とかには、出来るだけ共感してあげるようにしようと思いました。

…ま、その人の辛さを真にわかってあげるのは、難しいでしょうけどねぇ……。。。

思い出す、あの日の光景…

もう二度と見ることのない光景。
過ぎ去った日々。

でも、あのときの気持ちは、今も覚えている……。


…なんか、カッコイイ事書いてしまいました。
なんだか今、しきりに2年前の春の光景を思い出してしまいます。

なつかしい、前職の職場の周りの風景。
あのときとは、多分、風景も自分も、かなり変わってしまったと思いますが、なぜかあのときの光景と風の匂いはしっかりと覚えています。

うう~ん、ノスタルジィ。。。

あら、まあ…

家と職場の往復だと、日記のネタにも困りますね…。
が。しかし。
どうしても毎日書かなくてはいけないのです。

それが、今年の目標ですから!!
…ま、2~3日分まとめて書いたりしてますがね^^;


なんかこう、もう少しだけでも刺激が欲しいところです。
いや、ホント少しでいいのです(笑)面倒なのはイヤなので!

帰りにどこか寄ってみたりしてもいいんでしょうけどね~~、何せ、お金と時間がかかる…。
今の私には、どちらも大事なので、そうするとやはり、家に直帰になってしまいまする。。。

もったいないな~、花のアフター…セブン?なのに(涙)
学生の頃は、アフターを銀座などで優雅に楽しむOLに憧れた事もありました。
が。
現実は……!

いいのです。
自分の満足のいく人生なら、それでいいのです。
私は、多くを望みませんから……。(なんだか消極的デスネ。)

まあ、…そうですね。
数日前に、日記で勢いでポロっと書いたことが、多分、私のまごうことなき本音です。

たった一つの純粋な願いすら叶わない世の中。
それならせめて、自分の自由に生きたい…!


…私は何をそんなに思いつめているのだ(苦笑)
まあ、思いつめてるっても、生きる為に思いつめてますので。(意味わかんないよ)
…すみません、書いてるうちに、どんどん脈絡なくなってきましたね。

ではネタもないので、今日はこの辺で…考える1

春眠暁を覚えず。

眠い眠い…
何故だか、とても眠くて仕方ないです…。

今日なんか、帰ってゴハンしてから、すぐ寝てしまいましたよ。
おかげで、途中で起きてシャワーするハメに…。効率悪…。

そして更に最近、アイスにハマっております照
…まだ肌寒いのに^^;
でも、なんだか最近無性にアイスが食べたくなり、仕事帰りに毎日買って帰っておりまする~~。

今日は、雪見大福の抹茶黒蜜味を食べました♪
おいしかった……!!

早く、もっとあったかくなるといいなぁ。
そしたら、アイス食べ日和(何ソレ?)になりますのに……!!

女脳・男脳

女脳は、洋服ダンス。
男脳は、和ダンス。

って例えるらしいですよ。
男脳だと、同時にいくつもの事を考えられないそうな。
反対に、女脳は一つのことに集中できないそうな。

どっちがいいのかとかは、この際議論でないのですが(笑)猫
これを聞いたとき、なるほどって思いましたね。

私は、仕事とか何か他のことしてても、絶対趣味の事とか考えちゃうから、熱中出来る男脳がちょっとうらやましい。。。
でも、熱中しすぎて周りが見えなくなるのも、イヤ…(笑)
それに、女脳だと色々考えながら話せますしねうふ(←ナニヲカンガエテイル…)

結局、使い分け出来ればいいんでしょうが、そう簡単にも行きませんし。
だから男と女ってわかりあえないのか…!!(ぇ

---------------------------------------------
話は変わって。
親友が、出産しました。
元気な女の子を産んだそうな。よかったですトールローズ

だが。
もう同年代はそんな年頃なのかと…orz
結婚とか出産なんて、全然考えられないな!!(ぇ

ていうか、自分の人生を誰かに邪魔されるのがイヤなのです。
願いが叶わないなら、せめて、自由に生きたい……!clover

仮面の男

…え。ていうか、まだレオ様フィーバーだったのね!的な日記でございますm(__)m

昨日、オープンしたての電器屋で、DVDコーナー見てたら、レオ様のコーナーがあって、ついつい目がそちらに……
ってことで、気になっていた作品を買ってしまいました。
「仮面の男」です。

もう、なんていうか、ね。
私、ベルばらが大好きなんですよ。
三銃士も、大好きなんですよ。
デュマも、大好きなんですよ。
フランスという国も…(以下略

そして、(男の)ロン毛フェチ。
レオ様大好き。
王族大好き。

………ヤバイ、ツボった。。。。。

本当、どうして今まで見なかったのかが不思議なくらいですねーー。
ていうか、パッケージのロン毛レオ様でもう既にヤバかった訳ですが(笑)
ええのう、ええのう、言いながら見てましたよ!(どんだけオヤジ!)

なんか、レビューとか見てますと、兄のルイ14世レオ様の評判が、異常に悪いのですが…(場所によっては、悪者のレオ様に幻滅!とか…)
え…?よくないですか、傲慢わがまま国王レオ様…???
弟の素直なレオ様より、兄のわがままレオ様の方が最後、哀れだと思ってしまった私は……歪んでるのかなぁ><

ヤバイ、兄レオ様の方が好きだった……。
(ちなみにネタバレ解説ですが、双子の兄弟として生まれたが、兄は国王、弟は身分を剥奪されて追放、しかもその事実を弟は知らない…と言った感じです。兄レオ様は、典型的な俺様わがまま国王。で、レオ様が、一人二役v)

いいんです。
どうせ、俺様男好きですよ。。。
ま、実際に居たらムカつくと思いますけど^^
あくまで、作品のキャラだから良いのですよ。

それに加えて、そっかー、私王族フェチだから、きっとああいう傲慢な国王様とか見慣れてるのかもしれないです(笑)
ゲームや漫画や小説や映画とかで……。
レビューとかで皆さんが言うほど酷いと思わなかった私でした笑顔
(↑それもどうかと思うよ…)

まあ、結論はあれです。
仮面の男、よかったです!
レオ様~、レオ様~~~ハート(病気ですな…ハァ…

仮面の男仮面の男
(2008/03/05)
ガブリエル・バーン、ジェレミー・アイアンズ 他

商品詳細を見る

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

有意義(自分的)な土曜日

昼過ぎまで寝て~、ダラダラ起きてきて~、ゴハン食べて、PCやって、ゲームして、マッサージ行って、昨日オープンした電器屋さんのオープンセールとアニメイト行って、帰って夕飯して、お気に入りのデザートと美味い酒を飲みながらレオ様観賞!!!!!

最高でしたハート(エー

メロン♪
↑お気に入りデザート、メロンたっぷりのゼリー(みたいなの)。
前の職場(八重洲)でよく食べてました…!懐かすぃ~~。


そして、ここからはグチ注意報発令中。
了承された方は、続きを読むからドゾ。

続きを読む

花のような金曜日(嘘)

はい、お花v
(そもそも、会社に飾ってあったのをテキトーに撮ってきたので、何の花かすら知らない…!・笑)
お花

花の金曜日だったわけですよ。
特に予定はないけど(涙)、今週は飲み会もあって疲れてるし、早々と定時で帰ろうとしたんですよ。

…残業でしたorz

そんな、(未だに)一番新入りの下っ端が、ジョーシ様に逆らえる訳、ないじゃないですかw(きゃはっカービィ←キモッ。注:カービィはキモくないです。)


でも、いいんです。
明日は、お休みですから…!!!!!

案の定、疲れて帰ってすぐ寝ましたけどね!
うん、たくさん仕事して、自分エライよ!!(自己満)

そういえばいつも利用してるこのFC2ブログ、知らぬ間にどんどんすごい新機能が追加されてゆく…。
オバチャン、ツイテイケナイヨ…(エー)
お絵かきもすごいと思ったけど、アイコンも作れちゃうんですね。
しかも、他ユーザーが公開しているのまで利用できてしまうという。いやぁ、スゴイスゴイ!
もう2年近く使ってるけど、どんどん進化していって、ホントにすごいと思いますよ!!

…自分は全然進化してないけどね!ハj

いいね、スーファミ!

届いちゃいました……!!!!!
クラシック・スーファミコントローラー
クラシック・スーファミコントローラー

いや、いいですね。
私、スーファミ世代なんで、たまらないんですよ!!
パッケージも最高にいいし(再現率、高っ)、何よりコントローラー本体が…うぅ。

ニンテンドーさん、かなりいい仕事してますな…。
でも、勿体無くて箱から出して使えないよ!!><
せめて、ポイント交換にして欲しかったナァ~~~。そしたら、2,3個は貰うのに(笑)

ていうか、昔はGCコントローラ景品にしてたくらいだから、クラコン景品ってのもアリな気がする。。。
そのうち、色違いか何か出ないかナァ…。

てことで、まだ開けてません!!(笑)
これで、FE聖戦やったら最高でしょうに…!
もう一個欲しいけど、ヤフオクとか見たらきっと高いんだろうなぁ…orz

果たして、これを開けて使う日は来るのか!?(笑)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

素直になろうキャンペーン。

…え?変な名前のキャンペーンするなって?
まあ、ネーミングセンスはともかく。

勝手に、素直になろうキャンペーンを行っています。
素直っても、そりゃあ、限度がありますけど……。

とりあえず、私、言い訳が多いので、言い訳を減らす努力をしようかと思ってます。。。
特に、仕事関係かな。上司への報告とか。
言い訳して、良い訳!?
…ではないですけど、見苦しいですし、やっぱり良くないですからね。。。

す、素直で、可愛い女の子に、なりたいな…!!
(どの口が言っているのだ...)

イチゴ
↑デザートはイチゴでした。
写真上みたいな、変な形のイチゴが大好きさ!(弟に譲ってもらった♪笑)

ローズのように、愛し愛されたい…

…え?もうタイタニック話しはいいって?
まあまあ。
そう言わずにお付き合い下さい……><(でもスルー可です)

いや、どうして、今。
こんなにタイタニックにはまってるのかと思いきや、昨日(4/14)~今日未明にかけてが、タイタニック沈没の日だったのですね!!!!!(もっと早く気づけよ…)
こんな時期にハマるなんて、きっと、何か訴えかけてくるものがあったに違いありません!!(何かって何…?)
とりあえず、冥福をお祈りいたします…ジャック……(いや、実在しないから!)

さてさて。
レオ様ことジャックですが。
…あれって、女の子の究極の理想の相手じゃないですか?

大抵の男って、我が強いから、全部女の自由にさせてくれることってあまりないんじゃないでしょうか。(いい例がローズのフィアンセのキャル)
逆に、なんでも自由にさせてくれる男は、積極的でない分、リードはしてくれない。
女の子って欲張りだから、自由にさせてくれて、さらに、リードもして欲しかったりするんですよね(笑)

ローズは、燃え上がる魂を抑えることなく(ジャックの前では)、自由にはばたきます。
でも、ジャックはローズを身を挺して守り、リードして、自由の世界に導いてくれます。

そして何より……超絶美形っっ!!!!!(結局ソレか!)
更に、キスもうまそうだし…ニヤニヤ。(しつこい)

とりあえず、結論は。
ジャック最高!!
ジャックみたいな相手が欲しい!!!!

って事です。(ええ~~っ)
女性諸君。同意求ム。
男性諸氏。見た目はともかく(酷っ)、心意気だけでも見習って…!!


…って、どんだけなんですか、この文章。。。(偉そうにスンマセン…戯言です。ご了承)
うーーん、なんだか好きすぎて、頭がどんどんおかしくなってる気がします。
恋…?恋なのか…!?(ウザっ)

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

レオ様ってキスうまそう…

(だめだコイツ、頭ン中完全にタイタニック脳になってるよ…)

そうなんです。
キスうまそうなんです!!(ヲイ

むしろ…うまそう→巧そう<美味そうな意味でw(死)
…ていうかやっぱりうまいんだろうなぁ(笑)

てことで。
相変わらず今日もタイタニック・アルティメットエディションの未公開シーン集や、タイタニック動画を見てましたとさ…。(末期!!)
で、未公開シーンの中のキスシーンにメロメロしてました(ヲイーッ!
こんなのが未公開だなんて、絶対損してるよ!!(笑)
…はい、すんません、自重します……。。。

でも、未公開シーンで脇役キャラを掘り下げてる部分がかなりあったので、あれが公開版ではないのはほんとに勿体無い気がします。
私的には、4時間くらいの大長編になってもいいから、是非未公開シーンも加えたのを見てみたいv(あんま興味ない人だと、確実にダレるな……)

ていうか、なんなんでしょうね、私。
何故!?何故今更こんなにハマっているの…!?
ヤフオクとか探しまくって、本とかポスターとか買おうとしてるしさ、「レオ様キスうまそう…とか乙女脳なこと言い出すし!!(言ってて自分が気持ち悪い…^^;)

う~ん、でも、シグルドはキス下手そうですねw
でも、情熱的っぽいかなw(ほら、すぐに聖戦ネタになるし…意味わかんね)

…こんな訳わからん日記ですいません……orz
よろしければ、これからもお付き合いいただきたく……(いや、きっとドン引きだから…)

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

頭の中が、ジャックとローズ

昨日の夜に見た、タイタニックの余韻が、まだ……。。。
頭の中に、テーマソングのMy Heart Will Go Onがエンドレス、そして走馬灯のようにジャックとローズが…。
ニコニコで、そんな映像を垂れ流して見てるのも悪いんですけどね^^;

余韻の残るお話って、いいですよね。
ゲームでも映画でも。
現実に思考が戻っても、なんだかずっとその世界の事を考えてるっていう…。

でも、余韻が残ると、ちょっぴり切なくなるんですけどね。
その想像って、自分の想像の世界でしかないわけですから。

今までに見た、特に余韻の残るお話(で、今思いついたもの)。
・ファイアーエムブレム 聖戦の系譜(いや、自分にとっての神ゲーですしね)
・テイルズオブシンフォニア(クラトスファンにとって、あのせつなさは異常)
・タイタニック(ていうか今がそれ)
・ゼルダの伝説 時のオカリナ(これも神ゲー)

特にそう思うのは、こんなものかしら…単に思いつかないだけってのと、かな~り独断と偏見ですが。
余韻の残るお話ってのは、やっぱり出来のいいのが多くて、上にあげたのは、全部自分の大好物なんですね。マイフェイバリットです。

なんていうか、雰囲気のいい喫茶店で、おいしいコーヒー(か紅茶)のケーキセットで優雅な午後を過ごす気分になれるのです。
まあつまり、わかりやすく言うと、しあわせってことです。(たとえが悪いから…)

しあわせって思える作品に出会える事も、またしあわせなんだと思います。

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

TITANIC!!!!!

はい。
タイタニックです。
実は、結構…いやかなり好きだったりします。

が。
恐らく見たのは、中学生のときに(丁度流行ってた時期ですね)、一度だけです。
文化祭(いや、予餞会だったかな…)でウチのクラスでやる劇がタイタニックだったから、みんなで授業中とか見てました(笑)
授業中っていっても、準備の為にとってある時間や、学級活動の時間でしたけどねーー。
…もしかして、これって「ゆとり」ってやつか!?
(自分では、ゆとり世代でないと自負してるんだけどなーーー。)

そのとき、かな~り気に入ったんですけど、特にもう一度見る機会もなく、当時はDVDはなく、VHSがほぼメインだったのもあり、買ってなかったんですよーー。
そして、大人になってからも、お金が入ったらゲームに使ってしまうので、正直DVDってあまり買わないんですよねー。

そして最近。
なぜか突然とても見たくなりまして(恐らく、少し前にTV放映があったから。CMだけみたけど、実際は見なかったので…)、今日の午後に中古やレンタルで探したのですが、見つからなく……

夜、マリオカートWii買いに行ったついでに、買っちまたZE★

しかも、なんだかアルティメットエディションってものを。
映像特典つきで、¥2600でポイントもつくなら、いいかなぁと。
まあ、実際はマリカー買って貯まったポイントとか使って買いましたがね^^;
そして、マリカーにも手付けずに、帰ったらぶっ通しでみましたよ。映像特典まで。
ゲーヲタの私にとっては、非常に珍しい。

…うん。よかったです。本当に。。。
過去の思い出なので、美化されてるんじゃないかとも思いましたが、今見ても普通に名作でした!!

改めて見た感想ですが、ていうかタイタニック沈むの早いなーー。。。
ジャックとローズが仲良くなってせっかく結ばれたのに、そこまでがだいたい半分で、残りは沈没までのドラマですもんねーー。ううむ。
もっと、ラブラブ要素が欲しいような気もしました(笑)女の子ですもん(意味不明ナリ)

ああ、でも、ディカプリオいいですね。美男です。(笑)
当時、20そこらですもんね。一番、男前な時期じゃないですか!!(笑)
ケイト・ウィンスレットは、17歳って役にしては、ちょいと大人っぽすぎるかなーと。
そして、どうでもいいですが、世間知らずな(筈の)お嬢さんの癖に、妙に積極的だなぁ、と(笑)
自分から脱ぐし(笑笑笑)
外国人女性って、そんなもんなのかしらねー。
こりゃあ、日本人も見習わないと!ですね(ぇ

とりあえず、よかった!に尽きます。

ああ、あとこれ、鬱っぽい人とか、なんだか悩んでる人にも見せてあげたいですね。
ジャックの言葉とか、そういうメッセージ性にも溢れているかな、とかね。(真のエンディングのローズおばあさんとかもね!!)
もしくは、「死にたい…」とか連発する人とかにも見せたいですね。
「生きたくても生きられなかった人が、こんなにいるんだぞ!(特にジャックとかジャックとかジャックとか!!!!!)」、とね。
やっぱり、沈没のシーンは悲壮感溢れておりますから……。

ああ、もう、感動しすぎて、超長文ですよ!!!!!
しかも、この今更感漂いまくりの時期です(笑)
いいんだ、いいんだ><。

劇場公開10周年記念/セリーヌ・ディオン来日記念 タイタニック (アルティメット・エディション)

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

花の金曜日ーー

とはいいつつ、特別な事はしてませんがーー。
友達と、チャットくらいかな。

そして最近、前にも増してめんどくさがりや度がUPしてる気がするのです。。。
なんていうか、出不精…ダメじゃんorz

そして、映画が見たい気分だったので、明日、何か借りてこようかと思います。
(めんどい事は明日に回してしまう癖、発動ーー)

ウイルスソフト

こんなにウイルスやら不正アクセスやら騒がれている昨今ですが、私のPC、最初に買ったときに優待で買えたノートンさんの期限が切れて、その後一年くらいソースネクスト使って、それが切れてからというもの、何もしてなかった。。。

まあ、それでも問題が特になかったということは。
運が良かったんでしょうかね(笑)
正直、今まで2社のを使っていますが、どちらも操作に制限があったり、重かったりと、なかなか今ひとつでした。
そこで、今年はNOD32(のファイアウォールつき上位ソフト?)にしてみました。

ESET Smart Security


まあ、動作は悪くないと思うんですが…PCゲームがちょっと起動遅くなった…かも。
ちょっとなぁ。。。
なんか、設定で変えられるといいのですが。

とりあえず、それなりのお値段したので、一年は使い倒します。

寒いよぉ・・・

もう春になったはずなのになぁ…。
最近、とても寒いでし……天気も悪いし。
おかげで、春物も出しそびれですよ><

某イベント最終日!…ということで、今日も帰ってからずっとゲームです(笑)
あーーっ、明日寝不足にならないか心配だわーーー。。。

モウネマス。
オヤスミナサイ。。。

続・風邪っぴき

昨日たくさん寝たら、大分良くなりましたが…
まだ辛いです。

でも、ちゃんと仕事には行っております。
ちょっと忙しいので、早く治して、しっかり頑張りたいです……。

↓春の花々ですね。黄色の方は、フリージア…かなぁ?(ちゃんと調べなさい)
 フリージアって好きなのです!…名前がフリージ家っぽいから(笑)
花


拍手ありがとうございます
>ミクリの出る回にハルカが出る~
情報提供、激しくありがとうございます!!(日本語でOK?)
そのくらいコーフンしているのです!!ハルカさん大好き…

しかし、AGのときのカスミに比べて、再登場早いですね~!やはり、ヒロインがコーディネーター同士だから、絡めやすいのでしょうか。。。
もう予告編とか見れるんですかね!?何にせよ、放映が今から楽しみです~~♪

風邪…ヒイタ

こんな時期にと…
油断しておりました;;

とりあえず、のどと鼻に来てます…。

今日はゲームとネットは辞めて、ビタミン摂って薬飲んで、早々に寝たいと思います。
はぅ~、週の初めなのに。。。

お絵かき機能がついた!!

先日より、FC2ブログにお絵かき機能がつきましたっ!!
ここのサービスは本当に豊富で、無料で質もいいので大好きですよ。

さっそくさわってみましたが…
やっぱり、落書き程度しか描けないですね^^;
願わくば、しぃとかPooのペイント機能を付けて欲しいです。

ま、無料なので贅沢はあまりいえませんがね…。

↓描いた絵。
最近、職場の部屋が暑く、夏に先駆けて、もう髪をアップにしています。(早っ)

お買い物!!

今日は、友人とららぽーとまでお買い物★

うん、色々とほしいものが出来ちゃいました・・・。
今はお給料日前で、お金厳しいので、色々我慢しましたが・・・。

絶対、お給料でたらまた行こうと決意しました(笑)
でも、たくさん使っちゃいそうで、怖いなぁ・・・。

そして、待ち合わせに寝坊した私・・・。
昨日に引き続き、ダメじゃん・・・

寝過ごした……orz

私、朝の電車では、寝過ごしません。
…携帯アラーム(ヘッドフォン+アラーム、もしくはヘッドフォンなしでバイブのみ)付けてますから!(そこまでしないと、無理っっっ!!)

でも、帰りではたまにやってしまいます。
今日も、よっぽど疲れていたのか……北総線まで行ってしまいました…orz

駅・・・

駅、誰も居ないし……。。。
電車、1時間に3本だし……。。。


4、50分、ロスしてしまいました…はぅぅぅ。

帰りも、アラーム付けておこうかと思いました。

FE聖戦は最高だ!!

未だに、ニコニコ動画で一番に検索するのは、
「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」
です。

…何か?

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

↓ということで、嘘でした

…昨日の日記です。
まあ、騙されたとしても、こんな辺境ブログが閉鎖したところで、嘆いてくださる方はいないでしょうが^^;
たとえなくても、生活に何も困らないですもんね!!(えばるな!)

さてさて。
今日は仕事の後、お買い物に行ってきました。

ポケモンセンター(毎月恒例。月替わりショッパー目当て)と、有楽町のビック(品揃えなかなかだし、何より夜10時までが魅力!!)です。
ポケセンではあまり買うものがなかった(月末の10周年で色々買いたい!)ので、控えめに。。。

そして、有楽町のビックへ行きました。
うん、モンハン2G売ってました。酷く人気みたいですね。手に入らないとか。
でもまあ、…興味ないんでwPSPないですし。

そんなのを尻目に、PCグッズ漁ってました。
USBのミニ扇風機買ったんですが、音がうるさすぎた…失敗orz

そんな一日でした。まる。

ブログやめます。

…さて、今日は何の日でしょう?(笑)
今年度も頑張ります。

********************

雑貨屋さんで、こんなものを発見!

ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編
(2008/03/09)
不明

商品詳細を見る


悩んだ末、購入(笑)
だって…ラケっぽいんだもん(笑)

ほかにも、通常版、メイドさん、妹、おさななじみ、があったのですが、断然コレ!(笑)
やっぱり、コレが一番売れているらしいですね~~。
感触もなかなかよく再現できてますし、満足です。

しかし、このキャラに壁紙とかブログとかあるのにはビックリ(笑)

プロフィール

藤月しずく

Author:藤月しずく
本宅サイトはこちらです↓
星の遥か 雲の彼方

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内記事検索

リンク

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

TOOLS

カテゴリ

月別アーカイブ