FC2ブログ
   
11
   

イラスト描き中

arona


最近描いていたイラストより。
オリキャラだけど、完全にオリジナルではないんです。
オンラインゲームのクリエイトしたキャラですからね~。

そういうのって、描くの一番難しい気がする><

まあ逆に、100%オリキャラ描くのは一番ラクですが(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コーヒー一杯!

マスター


劇場版で売り出してるみたいなので、どうぶつの森です。
というか、ウエハースチョコ買ったら、彼が出たので(笑)

どうぶつの森は、最近は一ヶ月に一回くらいしかつけないので、つけるといつもくさぼうぼう→引っこ抜くの流れでプレイ時間が終わってしまいます(苦笑)

そして、せっかくの自分の誕生日にやるのを忘れてしまった・・・。
発売日が去年の11月23日、私の誕生日は11月18日…なんだかせつないです。

それにしても、ホットコーヒーがおいしい季節になってきましたね。

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

好きなゲームメーカー

もちろん、任天堂。
理由・信者ですから!!(笑)

私は、幼稚園くらいから任天堂のゲームボーイをしていて、小学生くらいにはSFC、中学生くらいにN64、高校生でGC、専門生でDSをプレイしてました~~!!

まあ、一応PS(一番最初のね)も持ってたりするんですけど…。
でも、今ではほとんど任天堂ハードのゲームしかやりません!

信者ですから!!(笑)
もちろん、12月2日のWiiにも並んで買う予定。

任天堂バンザイ!!

と、トラックバックがあったので、便乗してみました。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

tag : 任天堂

オリキャラ祭?

リイナ


昨日に引き続き、オリキャラのリイナちゃんv
昨日のシアルとは、おさななじみにして、カップルですvvv

主人公は茶髪王子、ヒロインは金髪王女かぁ・・・自分で言うのもなんだけど、かなりトラキア776っぽい・・・;
丁度その頃に作ったキャラですからねぇ~~。

・・・というか、私の創作物は全てにおいてFEっぽいんですが・・・><;
好きだから、しょうがないんですけどね><

テーマ : 創作オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

オリキャラv

シアル


オリキャラのシアル君vvv

彼を考えて、彼を元に小説を書き始めたのが15歳の頃。
あれから随分経って、考え方とか絵とか変わったので、また練り直して発表したいな、と思う今日この頃です。

作ったときの自分の年齢が15なので、シアルはずっと15歳の設定。
・・・いいなぁ、年取らなくって!!(笑)

テーマ : 創作オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

Wii体験会

ユリア皇女


今日はユリア皇女様。
儚くて、か弱そうに見える彼女も、実は自らの重い運命と果敢に戦う強い娘でもあります。
そんなところが、FEの良さv

さてさて。
今日は、Nintendo World2006 Wii体験会(東京会場)でした!
やっとこっちに回ってきたよ~。発売一週間前に!ちょっと遅いですよね~、東京でやるの><

そして、触ってきました、FE最新作・暁の女神!!!!!
待ち時間はお昼ごろに行っても80分くらいでした。全体的に、大阪会場のレポートとか聞いて想像していたのよりはすいていて、快適に体験できましたねvゼルダはもちろんすごかったですが・・・;

感想は・・ミカヤがとにかく可愛いです!(笑)
やっぱり、一章から出るって事は、彼女が主人公なのでしょうか・・・?

っていうか、係のお兄さんに「FEシリーズをプレイしたことはありますか?」ってきかれて、「ええ、紋章から」と答えたら軽く驚かれて「ありがとうございます」と言われました(笑・ファンですから)
で、「前作(蒼炎)はプレイされましたか?」って聞かれて、「はい」と答えてまた軽く驚かれる(笑)
・・・そんなに稀有なことなのかなぁ・・・?;

なので、特に操作説明もなく始めたんですが(一章の方)、HPが減ってきて傷薬を使おうとしたら、係の人に「そこで傷薬を・・・」みたいに言われたのはちょっとアレだった;「わかってるって!」みたいな感じで;玄人プレイヤーには口挟まないで欲しかったですね(苦笑)

とりあえず、プレイした感じではそこまで前作と変更点なかったですが、タイトル画面でいきなりFEのテーマが流れるのはいいなと思いました!
前作は、初回起動時におなじみのテーマがなくてガッカリしてましたから;

他にも、バーチャルコンソールのコーナーに行ったり(FE紋章はなかった><)色々触ってきたりしたのですが、やっぱり、いいですね、Wii!!もう、任天堂最高ですよ!!(笑)

さ~て、来週は買うために並ばないとなぁ~~><;

★★★拍手レス(本日分)★★★
>バーチャルコンソール楽しみですね!
拍手どうもありがとうございますvvv
バーチャルコンソールは、それはもう楽しみです♪
初回の配信リストには紋章が入っているので、聖戦、トラキアも確実に来るでしょうね~!!早く聖戦やりたいです(笑・SFC版でさんざんやったのに!)
あとは、無事Wii本体が手に入るといいのですが・・・;

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : FE ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 ユリア

オグマVSナバールが好き

オグマ


紋章のOVAを見た影響で、ナバールVSオグマで、シーダが戦いを止めるシチュが好きです。
「その剣で私を好きなようになさって」・・・とか(笑)
シーダは、やっぱりFEヒロインの原点だなぁ・・・。強くて健気で、でも可愛くて。
新作のヒロインも、そんなだといいのですが~。

話は変わって、紋章の謎のバーチャルコンソールのために、Wiiを発売日に買いたいと思っているのですが、結局予約も出来ずTT
しかも、バーチャルコンソールを買うために必要なプリペイドカードも、クラシックコントローラー付きの限定版は売り切れだし・・・泣きたいTT

当日、並ぶ予定ですが、もし手に入らなかったら・・・本当に泣く~~TT
折りも折、ちょうど先日SFCの紋章のデータ消えたんですよね・・・電池換えてもらったばかりなのに!

はぁ~~。。。
ここ最近、任天堂ハードが発売日になくなることなんてなかったから、油断してました><
まあ、DSLiteは発売日以降店に並んでるのを見たのは数回しかないくらいの人気ですが。

なんだか、今になって任天堂がようやくSFC時代のように注目されるようになって、そのせいで新ハードが品切れになって、信者が買えないなんて・・・。
私含めて熱心な信者は、冬の時代だったN64、GC、アドバンスのときもずっと任天堂についていったのに・・・みたいな。

なんだか最近DSとかWiiとかで急に任天堂に興味を持った人とかに当たってしまいそうな、古参信者しずくでした。
はふぅ。Wii欲しいよ~~~~~。。。

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : FE ファイアーエムブレム 紋章の謎

炎の戦士

アルヴィス


今日は、アルヴィスです。

彼の苦悩とかは、作中ではほとんど描かれていませんので、結構ファミ通の小説版の印象が強かったりします。
先日作った小説「君は強く生きて」のアルヴィスも、後で読み返したらもろその影響を受けてましたね~;
あれが私のアルヴィス像なんです。

基本的に、聖戦の系譜には、根っからの悪者は居ません。
それは、加賀氏がインタビューなどでおっしゃってるように、戦いには完全な善悪がないからです。
プレイヤーから見れば、ロプトウスやアルヴィスが悪でしょう。
でも、彼らから見れば、長年ロプト教団を虐げてきたプレイヤー側の人間が悪なのです。

「聖戦の系譜」には、そんな深い意味が込められている、と思っています。
それは、セリスから見ても聖戦であり、アルヴィス、ロプトウスから見ても聖戦なのです。

そんな深い聖戦の系譜が大好きです。

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : FE ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 アルヴィス

ベルサガ!!

リース公子


今更ながら、ベルウィックサーガ買いました(ベスト版)v

まだ説明書とか読んでOP見た程度ですが、やっぱり加賀さんゲームっぽいよ…。
OPの文章に、「聖戦」と「系譜」の単語を見たし…。
そんなに頻繁にゲームで使われる言葉でもないしね。

開発がティルナノーグではないって話を聞いてたから買ってなかったけど、最近ティルナノーグだと判明されたみたいで。(Wikipedia参照)

クラス名ホースメンとか……。
やっぱり、よく見たら加賀さん(又は、せめて彼と一緒に昔から作ってる仲間)制作としか思えないよ…。
主人公とか、最近のFEよりも、よっぽどFEらしいもの…。

ところで、金髪緑眼っていうのもなかなかいいと思った、リース公子v
そんな金髪好きなしずくでしたv

テーマ : ティアリングサーガ・ベルウィックサーガ
ジャンル : ゲーム

tag : ベルウィックサーガ リース シノン公国

またまたライチュウv

ライチュウ


DPのライチュウは、オスとメスで違いますよね。

しっぽがハートっぽく柔らかい感じになっているのがまたかわゆいです(笑)
普通に尖ってるのも好きなので、今回はオスもメスも育てたいですねv

以前のサファイアやファイアレッドでは、ずっとメスで育てていましたが、そのライチュウを持ってくる気にはなれません><
サファイアにはサファイアの、ファイアレッドにはファイアレッドの思い出がありますからね~~。。。

一回持ってくると返せないのが難点ですよね><

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン ライチュウ

光をつぐもの

セリス


セリスって、好きなんだけどそういえばあんまり描いてないなぁ~と思って。

父と母の愛を一身に受けているセリス。
父母の記憶はなくても、セリスにはいつもそのことを感じていて欲しいと思ってます。

セリス、父の記憶くらいはうっすらとあったりするんでしょうか。
多分、別れた時は2~3歳だと思いますが、微かにでも覚えててくれたら嬉しいですね。

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : FE ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 セリス

鬼神姫

ラクチェ


ウチのカプだと、ホリン×アイラなので、鬼のように強い彼女(笑)
流星剣、月光剣って、光りまくりです(笑)

聖戦のフィギュアコレクション、第二弾も(多分)あるだろうから、そしたらラクチェも欲しいなぁ~~vvv
でも、ナンナとかティニーも欲しいです。

やっぱり、オールキャラ欲しいよぉ~~><

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : FE ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 ラクチェ

風の王子

レヴィン様


本日は、フィギュア祭りでレヴィン様ですvvv
トラナナのテーマソングは、レヴィン&セティっぽくて好きですね~v

さてさて。
実は今日は、マイバースデイなのです(笑)
…まあ、祝ってもらうほどの年でもないのですが><

先日FEのフィギュアコレクションが出たのも、私への誕生日プレゼントなのだと思っておりますvvv(ヲイ)
でも、アイラ様も欲しいなvvv(当たらない;)

★★★拍手レス(本日分)★★★
>面白かったです
拍手どうもありがとうございますvvv
先日の更新の「君は強く生きて」を読んでいただいたのでしょうか?
結構創作要素が入っていたりするのですが、ファンの方に「面白い」と言って頂けると、やっぱり励みになりますv

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : FE ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 シレジア 王子 レヴィン

「君は強く生きて」

「君は強く生きて」挿絵


FE聖戦二次創作小説「君は強く生きて」

バーハラの悲劇後のディアドラ中心で、シグルド×ディアドラ、アルヴィス×ディアドラの描写あり。切ないです。
読んでくださる方は、下の「続きを読む」からどうぞv

続きを読む

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : FE ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 ディアドラ シグルド アルヴィス

フィギュア祭♪

獅子王エルトシャン


フィギュア発売記念という事で、フィギュアを見ながらフィギュアのキャラを描いてみます♪

とはいっても、先日にシルヴィアとフュリー描いたし、アイラやレヴィンも最近描いた気もするけど(笑)
その辺、好きどころなのでvvv

エルトしゃんは描くの難しいです><
やっぱりバランスがなぁ~~。。。
精進、精進!!!(エルト兄様の為に・・・v)

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : FE ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 獅子王 エルトシャン

フィギュア到着!!

フュリー


ついに到着しました、ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 エクシードアジェネレーションVol.1!!!!!

とりあえず1箱買ったのですが。
う~~ん、フュリーちゃんとエルト兄様はダブったのに、シークレットのアイラ様は出なかった・・・TT
うう~、アイラ欲しいよぉ・・・。

仕方がないので、週末にフィギュア専門店に行って探して見ます(笑)

出来のほうですが、文句ないですね!!

やっぱり、10年も前の作品のものを今出して頂けたという感謝の気持ちが強くって・・・涙が出そうなくらい。。。
聖戦の系譜は、私にとっては一生もののゲームなので、ものすごく嬉しくって・・・。。。

写真はまた明日にでもUPしますv
今日はフィギュアを見ながら描いたフュリーちゃんでvvv
フィギュアは、資料にもなって大変いいです(笑)

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : FE ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 ペガサスナイト フュリー

明日!!!!!

シルヴィア


ついに、明日!
FEフィギュアコレクションが届くそうです!!!

ヤバイ、めっちゃくっちゃ楽しみだわ・・・!!(笑)
・・・というか、飾るところ作っとかないと(汗)

ということで、絵はシルヴィアさんv
彼女は、シルクロード(クロードvシルヴィア)がおいしいと思う。
妹でも、そうでなくてもね。

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : ファイアーエムブレム FE FE シルヴィア 聖戦の系譜 フィギュア

ライチュウv

ライチュウ


最近、久々にライチュウのポケモンキッズの新作が出ましたね。
ついつい、3箱も買ってしまいましたvv
クリアバージョンも欲しいのですが、なかなか当たらないですね~><

最近のポケモンキッズは、箱もシールもライチュウ、ライチュウで、パッケージまでライチュウ色で可愛いですvvv
たまらない~~~vvv

そんな、初代ポケモンからのライチュウ好きです。
ピカチュウはあまり好きではないんですけどね><
でも、今回のポケモンキッズのピカチュウはついつい買ってしまいました(笑)
顔びろ~~んってなってるのがおもしろいんですもの!!

は~~ぁ、ライチュウかわいい・・・v
そんな、任天堂マニアのしずくです。

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

tag : ポケモン ポケットモンスター ライチュウ

可愛く!!

シーダ王女様


シーダちゃんを可愛く描く練習(笑)
可愛く描くのって難しいね・・・。

FEってすごいな~~。
女の子はみんな可愛いし、嫌なキャラっていないし。
男キャラだってカッコイイし、例外があっても、いい生き方してたり、味があるから嫌いにはなれないし。
加賀さん最高vvv

最近、紋章にどっぷりなしずくでした(笑)

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : FE ファイアーエムブレム 紋章の謎 ペガサスナイト シーダ

素敵★

傭兵ナバール


ナバールさん超★かっこいいですvvv(笑)

でも、私が描くとシャナン様と見分けにくいです><
あああ、もっと画力があったらなぁ・・・><
書き分けに精進しよう。ただでさえ、FEは似たようなキャラ多いから。(良い意味で!)


★★★拍手レス(本日分)★★★
>ぽこ様
わわ~っ、お久しぶりです~vvv拍手嬉しいです!
そして、ラケシスに胸キュンありがとうございますv
ラケ大好きなので、これからもいろんなコス(笑)させながら描き続けていきますよ~!!(笑)
また、ぽこさんの方のFE語り&イラストも楽しみにしてますね☆

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : FE ファイアーエムブレム 紋章の謎 ナバール 傭兵

その剣で私を・・・

シーダ


「好きなようになさって」

・・・どうやら、FEの「その剣でわたしを好きにして」って言うキャラは好きみたいです(笑)
シーダとかラケとかvvvvv

今日は、1部3章「デビルマウンテン」やってました。
ナバールさんいいですねv傭兵なのに、女子供には剣を向けないとか、紳士だぁ~~v

マルスとシーダが固定でなければ、オグマとシーダとかナバールとシーダとか色々妄想してそうだな~(笑)

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : FE ファイアーエムブレム 紋章の謎 ペガサスナイト シーダ

エムブレム

マルス


最近、紋章の謎をまたやっているので、マルス様でv
やっぱり、ロードと言ったら彼。彼といったらロードですね。

私は、SFCのFEシリーズが一番好きですが、中でも聖戦、紋章、トラナナの順に好きですね~v

今、まだ2章です。やっぱりシーダがかわいいv
FEヒロインはこうでなきゃ!って感じですね~v

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

父母の意志を継いで…

リーフ様


今日の絵はリーフ様。
聖戦か、トラナナか微妙ですが(笑)

大きくなって逞しくなって、トラバントを倒して立派にトラキア王国の新国王に即位したリーフ、そしてアルテナを、天国のキュアンとエスリンはみてくれているのでしょうか・・・。

クリア5回目のオープニングの、キュアンの無念の死と、リーフの仇討ちが好き。
「父上、見ていてくれましたか…」
リーフの想いが、全てこの言葉にこもっているみたい・・・。

ということで、私的にトラナナの印象が強いので、リーナンPUSH!

******************************

それにしても、最近、ぐっと寒くなりましたね。
昨日は久々に家でしゃぶしゃぶしておいしかった・・・!(笑)

そろそろ、パソコン時はフリースのひざ掛け必須ですね><

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

秋便り

秋のラケ姫


ラケシス姫に、現代OL風の秋服を着せて見ましたv

ファンタジーなキャラに、現代の服を合わせるのって割と大変;
特に、ラケだから高級感のある服じゃないと似合わないですしね。

でも、割とこういうアレンジは好きだったりします♪

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

フィギュア化記念v

鬼姫アイラ


鬼のように強いので、鬼姫アイラで(笑)
鬼嫁ではありません(笑・でも、結婚したら鬼嫁のような・・・)

アイラの強さは、親世代冒頭ではとても頼りになりますよね~vっていうか、頼りになりすぎ(笑)

☆50武器(勇者の剣がいいなぁ)+技パラメータMAX+スキルリング+流星剣発動で、生きていられる敵はいるのでしょうか・・・?(笑)

アルヴィスも普通に倒せそうな勢いだと思う(笑)

・・・最も、そんなアイラと、ちゃんと育てたホリンの間に生まれた双子は最強かつ最凶(敵にとっては)で大好き・・・v(笑)

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

2世代の聖戦

若フィン


本日は若フィンv
2世代の聖戦に戦闘で参加するのは彼のみ。
しかも、トラナナでも大活躍の彼なので、聖戦一戦歴の長いキャラとも言えましょう。

若フィンのころはまだまだ騎士見習いで、青くて初々しい彼ですが、子世代になると一気に貫禄の出てくる彼。(もっとも、髭が素敵なオイフェ公には負けますが・笑)

まあ、フィンラケ好きとしては、若フィンがおいしいですね~(笑)

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

天駆ける騎士

フィーちゃん


シレジア王女、フィーちゃんv
王女なのにお転婆で、意気揚々と空を駆け回る元気な彼女。

ゲームのフィーは、あまりレヴィンさんに干渉しませんよね。
「フィーは最初からわかっていたぞ」の、EDのレヴィンさんの言葉通り、最初からレヴィンがフォルセティということがわかっていたからみたいです。
でも、フィーの性格なら絶対につっかかっていきそうだな~と思っています。だから、漫画版とかかなり好きですね~~。冬季ねあ版のフィーはちょっと過激でしたが(笑)

炎の聖戦に行ってから、同人誌作りたい欲がどんどん沸いてきています(笑)昔、やってたんですよね~~・・・。
10周年も経って同人界的にも熟しきってるであろうFE聖戦ですが、やっぱり作りたいなぁ・・・と思ってしまう今日この頃。

作るなら、やっぱりレヴィフュリかフィンラケでしょうか。
でも、今回見たところでは、子世代の割合が少なかったので、フィンラケ+リーナン、レヴィフュリ+セティニー、アサフィーとかでもいいかもしれない、と悩みの尽きない今日この頃です。

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

炎の聖戦に行ってきました!!

セティ様


FEオンリーの同人誌即売会、「炎の聖戦36」に行って参りました!!

先月の聖炎祭に行きそびれたので、オンリーイベントは実に約2年ぶり!!
でも、FEオンリーは相変わらずアットホームでゆったりとしたいい雰囲気のイベントでしたね~~v
コスプレイヤーさんも素敵でしたし!!

しっかし、会場のエレベーターの案内に「父の聖戦」って誤って(?)書かれていたのにはビックリでした(笑)
父の聖戦・・・FE聖戦的には間違っても無い気がする(笑)

とりあえず、聖戦本もたくさん買えたし、聖魔のも買っちゃいましたv楽しかったですvvv

・・・しっかし、同会場でやっている、幻水とテイルズオンリーの人気には少し嫉妬(笑・どっちもそれなりに好きですがね)

で、そんなこんなでセティニー本に刺激されてセティ様vvv

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

銀紫の乙女

ディアドラ様


本当の悲劇のヒロイン、ディアドラ様。
彼女の神秘的な美しさには、ほんとため息が出てしまいそうです。
あの、なんともいえぬような髪色がたまらなく好き。

そして、明日はFEオンリーイベント!炎の聖戦っ!!
ああ~、もう、今から楽しみで楽しみでvvvvv

そういえば、件のFEフィギュア、シークレットは某イザークの鬼神王女みたいですね(笑)あ、親のほうで。
どちらかというと、ディアドラ様かアルヴィス、個人的な趣味ではラケ姫がよかったなぁ~~><

まあ、とりあえずイベント楽しんできま~す!!

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

蒼海の王子マナフィ

ハルカとマナフィ


ポケモンのヒロインでは、ハルカが一番好き。
だから、コーディネイター志望とか、ちょっとドジな元気系ってところが被っている現ヒロイン・ヒカリがそこまで好きになれなくて困ってます><;

今日はじめて今年の映画のDVDのジャケット見たので、感動してついつい描いてしまいました(笑)
今年の映画は、ハルカファンにはたまらなかったです~♪AGシリーズのフィナーレを見事飾ってくれました。大好きなカイオーガちゃんもやっと出てくれて、たまらなかったですv
なので、もちろんDVDは買います!だって、ジャケットが・・・ハルカぁ~~!!(壊)

とにかく、ハルカは最高です!(笑)

…て、今日はFEではなくてスミマセン><
しずく、任天堂系は色々好きなので(笑)ゼルダとかも後で書くと思います。FEネタ楽しみにしてくれてた方いましたらスミマセン><

…そして、テンプレート変えましたv
…精霊の森みたいじゃありません!?
シグルド、ディアドラ~~!!(結局FEネタになっちゃう人v)


劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ 劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ
湯山邦彦、 他 (2006/12/22)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

藤月しずく

Author:藤月しずく
本宅サイトはこちらです↓
星の遥か 雲の彼方

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内記事検索

リンク

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

TOOLS

カテゴリ

月別アーカイブ